株式会社 第一住宅

NEWS新着情報

2018.07.17(Tue)

住宅事業撤退のお知らせ

平成 30年 7月 17日

お客様各位

 

埼玉県川越市脇田本町14-12

株式会社 第一住宅    

代表取締役社長 浅井 秀樹  

 

住宅事業撤退のお知らせ

 

拝啓 仲夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 

さて、突然ではございますが、弊社「株式会社 第一住宅」は創業以来50年余、複数の事業を行なってまいりましたが、この度、諸般の事情から新規住宅建築及び販売事業から撤退することを決定致しました。

 

・撤退する事業の内容

①:BinO&FREEQ他、注文住宅請負建築全般。

②:新規建売棟建築販売業務。※既建築済は除。

 

・アフターメンテナンス対応について

定期点検及びアフターメンテナンス、各種保証につきましては、ご契約内容及び関係法令に基づき、責任を持ってご対応させて頂きます。

※保証契約内容:ご契約時に契約書と共にお渡ししている保証契約内容に基づくご対応をさせて頂きます。瑕疵担保責任につきましてはお引渡より10年間の保証をさせて頂きます。

当面は社内アフター相談窓口の設置(下記連絡先)による対応となりますが、詳細につきましては、別途ご案内を予定しております。

アフター相談窓口          ※年末年始等、一部お休みを頂く場合がございます。

土日祝及び月、木、金曜日 10:00~17:00

火、水曜日 10:00~16:00

電話:049-247-5111

電話:049-247-6111(代)

 

長年にわたり賜りましたご芳情に謹んで御礼申し上げますとともに、突然の一部事業撤退によりご不安とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

上記ご報告につきまして、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますと同時に、皆様の末永いご多幸を祈念申し上げまして、略式ながら挨拶とさせて頂きます。

 

敬具 

一覧に戻る